« 堪能した!ペルセウス流星群 | トップページ | 通勤記録07816 »

2007年8月16日 (木)

定期通院8.13

せっかく休みが取れても、午後からお医者。
ピーカンの真昼間、約17kmの道のりを40分かけて、TNI号で行く。
アスファルトの照り返しがあぢぃー!けど、走り始めれば走行風で意外と快適。
さすがに、病院内にビンディングシューズでは気まずいので、履き替えも用意して。

EEG(脳波)測定時は、汗で電極セットが(臭くて?)大変だったみたいm(_ _)m。
測定中うつらうつらしてしまったが、今回は棘波は出なかった。
このまま様子を見ましょう、とのこと。

前回(5・21)に行った血液検査の結果も良好。
デパケンの副作用として出やすい肝機能も、
GOT 16   (11-40IU/l)
GPT 19   (7-45IU/l)
γ-GPT 14    (9-75IU/l)
その他、全ての数値が範囲に入っていたのは、おぢさんとしては意外。
一病もらって、かえって健康になった。
薬を買う前に自転車に乗れ、というのは本当のような気がする。

バルプロ酸 44.8 (50.0-100μg/ml)
薬も、まあ、まじめに飲んでいますね・・・。

車の免許復活は・・・自分では、今は自転車があれば・・・正直、どうでもいいって気がする。

|

« 堪能した!ペルセウス流星群 | トップページ | 通勤記録07816 »

コメント

検査結果、良好でよかったですね。
自転車様のおかげでしょうね…。

投稿: うなむ | 2007年8月17日 (金) 08:50

>うなむ様

ありがとうございます。
自分自身、自転車で病院に乗り付けるほど健康なのに、なんで病院に用があるのだろう、と思いながらの通院でした。

投稿: ゆうひぶたっくす | 2007年8月18日 (土) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/16140320

この記事へのトラックバック一覧です: 定期通院8.13:

« 堪能した!ペルセウス流星群 | トップページ | 通勤記録07816 »