« ALPSLABを使ってみた | トップページ | ESCAPE R3購入から1年 »

2007年8月26日 (日)

戦国サイクリング参加に向けて

戦国サイクリングは、小諸市観光協会の主催するサイクリングです。
公表サイトはこちら

このマークを引っさげて参加予定です(笑)

Tni_withpp

コースは小諸城から海津城(松代城)約60km、ほぼ標高差300mを単調に下る、おそらく平易なコース。

でも、対外試合(?)はこれが初めてだし、バイクパンツの尻痛緩和効果の検証にはいいかも。

この際だからと、バイクウェア(上)も発注。店に在庫のものを試着してみるのだが、長さが合っても体の太さが(太くて)合わないorz
XLサイズらしい。

シマノはメーカー在庫払拭。カンパのウェアは店長ちょっぴりお勧めだったが、カンパのパーツ一つも付いてないし・・・。パールイズミ、たぶんこの趣味に顔を突っ込まなかったら知らないままだったブランドのものに決定。

だけど・・・たかが服に9k!?。うーん、ママチャリ買えそう?(←いまだに基準がこれかい)。振れ取り台買える、とか、シートポストとかサドルもなぁ、とか逡巡。
硬いブツには、すっと価値を認めてお金を払うのだが。心の貧乏って、情けない(笑)

|

« ALPSLABを使ってみた | トップページ | ESCAPE R3購入から1年 »

コメント

戦国サイクリング、しな鉄のサイクルトレイン
松代まで下る一方。

よさげな企画をしましたね>小諸市

パンツにウェア、ソックス、グローブと一通り>パールイズミです。

ポチっと申し込みをしそうになってしまった。
すでに体に食い込む体型になっているので無理と思い直す(笑

PPシール自転車に張るのではないかと予測していましたが、似合いすぎ。

投稿: baja | 2007年8月27日 (月) 10:40

おお、初サイクルイベントですね^^
レポート楽しみにお待ちしております。
パールイズミの社名・・・
http://www.pearlizumi.co.jp/brandstory/index.html
これもひとつの長野ブランド、と^^
以後ごひいきに!?

投稿: Tongchai | 2007年8月27日 (月) 18:31

>baja様

レースではなくサイクリングですから、今からでもポチッといかかですか(^^;)

そして・・・おお、着用具、パールイズミで統一でしたか。奇遇ですね。

PPシール、黒だったら、保護色で溶け込んで全く違和感無かったところですが、ここはピンポイントで赤で決めてみました。これで悪いことはできませんです(笑)

>Tongchai様

先日は、お声がけありがとうございました。
いまだに夢のようです。
帰りの悪路の振動で、右の小指がまだかすかに痺れています(笑)

サイクルイベントに出てみたい・・・順調にすくすくと成長しています(笑)
レース性はなさそうなので、ゆったりと楽しんでくる予定です。

#パールイズミの起源
知りませんでした。同県とは。。。

投稿: ゆうひぶたっくす | 2007年8月27日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/16248568

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国サイクリング参加に向けて:

« ALPSLABを使ってみた | トップページ | ESCAPE R3購入から1年 »