« 男山(2) | トップページ | K20D、K200D »

2008年1月23日 (水)

チャリ記録122

1.22、少し寒さが緩んだ。
ちょっと所用もあり、しばらくぶりにCS2500にまたがった。

Shike

 なにか、この天気のように気分がすっきりしない。
それは、1/17に新品で入れたLXの電池が、1コマも使ってないのにもう消耗してきていることもある。やっぱり治癒しなかった。
 2ヶ月弱乗らない車(もちろん自分が運転するわけではないが)のバッテリーが、エンジンがかからないほどに放電していたこともある。
 
 東風吹かば エンジンかかれ シエンタよ あるじなしとて 春を忘るな

久々のチャリで筋肉が悲鳴を上げたらしく、右足太もも内側が攣ってしまったorz

Dst30.29km Tm1h52m01s Av16.1km/h Mx41.0km/h Odo163.3km

|

« 男山(2) | トップページ | K20D、K200D »

コメント

車や電気機器を使おうとして動作しなかった時のがっかり感はどうしようもないものがありますね。
動かなかったら何の役にもたたない。

それに比べて人間は生きている限り動きますから。人間、えらい!

投稿: suge | 2008年1月24日 (木) 20:15

>suge様

近頃の車は過剰サービスなくらい電装品が充実していますが、エンジンがかからなければただの箱、(倉庫ぐらいには使えるかな・・・苦笑)自転車のほうがよっぽど具合いい、自転車えらい!と思った瞬間です。気の利いた相方ならば健全車横付け、愛のブースターケーブルで元気一発なのですが・・・。
LXもエレキを失っても、メカシャッターで最低限の撮影はできるので、そういったところもすきなのですが・・・もともと不調ならもっといいカメラもありますorz

投稿: 豚磨 | 2008年1月26日 (土) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/17798291

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ記録122:

« 男山(2) | トップページ | K20D、K200D »