« ああ、MDの行く末 | トップページ | ラジMD、初期不良 »

2008年8月19日 (火)

通勤記録080819

 早番。秋の気配。さわやかというより、ひんやり。
TNI号往路:
Dst9.18km Tm19m58s Av27.5km/h Mx51.0km/h

 日中は、昨日より蒸し暑い。真っ黒な雲が立ち込め、時々激しい雨orz
だが、帰りは雨も上がり、日差しもなく涼しげ。
すこし漕いでみると、向かい風も感じられず、自然とTTモード。

 いきなり来る急坂をダンシングで。
 平地も、すかさずシフトアップ。
 いつもは省エネモードで惰性で流すところも、気持ちは力行フルノッチ。
 ハアハア・・・呼吸は夏の犬。
 
 いつもより速い気がする。きっと速い。(しかし何ゆえ急ぐのか。)

復路:
Dst9.17km Tm26m49s Av20.4km/h Mx51.0km/h Odo3195.4km

やったー、1分1秒記録更新。
つゆだくオヤヂになったのはいうまでもないorz
過去最高は、ビンディングシューズ導入直後だったのだなぁ。
って、通勤手段なのに、何か取り違えている気もする(笑)

|

« ああ、MDの行く末 | トップページ | ラジMD、初期不良 »

コメント


このところめっきり涼しくなりましたね。
自転車にはいい季節

>つゆだくオヤヂになったのはいうまでもないorz

何故そこまで駆り立てるものがあるのか、帰宅後の家族も
冷静に見ていまずぞ。

この人○○夫なのか

投稿: baja | 2008年8月20日 (水) 07:49

>baja様

朝夕は、めっきり涼しくなりました。
退勤は、ゆったり帰りたいと思っているのに、ここのところなぜかムキになっています(笑)

なるお?まぞお?(爆)

投稿: 豚磨 | 2008年8月20日 (水) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/42214513

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤記録080819:

« ああ、MDの行く末 | トップページ | ラジMD、初期不良 »