« 通勤記録080803 | トップページ | 通勤記録080805 »

2008年8月 5日 (火)

通勤記録080804

 遅番。
 行きは、なんとなくすっきり晴れない。そのせいか直射日光はなく、暑さはそうつらくない。
新STI習熟運転中。
往路:Dst9.17km Tm20m24s Av26.8km/h Mx46.0km/h
すごく速く走れたと思ったのだが、まったく気のせいだった。(笑)
向かい風がやや強めだったらしい。

 復路・・・

 遅番としての勤務がほぼ時間通りに終わろうとしていた矢先、業務用FAXから不吉な数値が。時雨量24mm 警戒値。
すぐにそれは時雨量40mmという値に達した。和了。
お帰りは、最終列車の後・・・魚津


日を改めた頃、帰路に着いた。
いっそ、帰るのやめようか。
でも明朝、地区(小学校)のラジオ体操に出なければ。

復路:Dst8.75km Tm30m20s Av17.2km/h Mx37.5km/h Odo3117.2km
サイコンをきちんとセットしていないことに途中で気づく。
自宅わずかというところで雨脚が強くなり・・・魚津
ヘロヘロだったが、こんなものだろう。
自転車だから帰れたが、なんだかなーorz

|

« 通勤記録080803 | トップページ | 通勤記録080805 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/42068533

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤記録080804:

« 通勤記録080803 | トップページ | 通勤記録080805 »