« smc PENTAX 67 1:4 45mmのテスト | トップページ | KissFaファーストライト »

2008年11月29日 (土)

通勤記録081129

 早番。夜明けが遅い。正直言うと、車で行こうか迷った。しかし、そう寒くないし、今期最後の早番。やはりTNI号にまたがることにした。

Mor1129

冬はすぐそこまで来ている。

行き(下り勾配)の割りに、足が重い。足先は冷たくなるのに、ほんのりと汗ばむ。
向かい風が強いのだろう。

Mor1129_2

明け行く空を眺めながら、気分はリフレッシュ。
職場について、寒暖計に目をやると3℃。シーズンオフだなぁ。
帰りは可も不可もなく、しかし思ったより快調。寒いはずだが、うっすらと汗をかいた。

行き:Dst9.23km Tm22m31s Av24.5km/h Mx42.5km/h
帰り:Dst9.18km Tm32m27s Av16.8km/h Mx37.0km/h Odo3505.9km

 それにしても、今年のOdoはあまり増えなかった。来シーズンもジテツーしているだろうか。少なくても気持ちとしては、もっと乗りたいとは思っている。

|

« smc PENTAX 67 1:4 45mmのテスト | トップページ | KissFaファーストライト »

コメント

通勤で使うのはつらい事もあるでしょうから休みの時に気分良く乗れるようにすれば長く付き合えるかも。
でも健康診断の数値も気になりますよね。

投稿: suge | 2008年11月30日 (日) 20:28

レス遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>suge様

 通勤で使うことが、最低限乗れる場面を作れるわけで、今シーズンあまりにも乗っていない状況のなかで唯一の牙城でした(大袈裟)
 シューズに冬対策をして、ちょっとうら暖かい日にぶらぶら流せたらなぁー、とは思っています。

 来週の健康診断は・・・ああ、体重計には乗りたくないorz

投稿: 豚磨 | 2008年12月 2日 (火) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/43268171

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤記録081129:

« smc PENTAX 67 1:4 45mmのテスト | トップページ | KissFaファーストライト »