« 通勤記録081104 | トップページ | 在りし日の急行信州(1) »

2008年11月12日 (水)

通勤記録081109

 11/9の記録。早番。曇っていると、朝も薄暗く、ライトが必要。
ただし、寒さはひと段落。

  紅葉を見ると美しいのだが、落ち葉を見ると、
「ひょっとして、今、どこかで誰かが空転で苦労しているかも。」と思ってしまうのは、サガなのかも。
”きかんしゃトーマス”で、重量級SLゴードンが落ち葉で空転して坂を登れないお話がありますが、「なんて大げさな。」とか「蒸気機関車の時代は大変だったんだなあ。」ではなくて、今でも現実なんです。
列車の利用者にとっては迷惑な話なのですが。

Mor1109

OptioW60のISO AUTOは800を選んでいた。

往路:Dst9.17km Tm21m53s Av25.0km/h Mx40.0km/h
復路:Dst9.15km Tm33m29s Av16.3km/h Mx35.5km/h Odo3487.4km

朝も帰りも、暗くて最高速が上げられない。ライト新調かとも考えたが、今シーズンはもう何回も乗らないだろうから、現状のままかな。

|

« 通勤記録081104 | トップページ | 在りし日の急行信州(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/43089149

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤記録081109:

« 通勤記録081104 | トップページ | 在りし日の急行信州(1) »