« 弱り目に祟り目 | トップページ | ちいさい春みつけた(?) »

2009年3月31日 (火)

通院(肉離れ)

 2/24に受傷、2/25に整骨院に行って以来、行ってみた。

 電気をかけられた。周波数は0-400Hzぐらいまで何種類かのパターンで連続的に変化している。なんか熱を感じるのは決まって20-30Hzであることが判明した。

 これで終わりかと思ったら、 マッサージ。ふくらはぎの下から上へ順に押して痛いところを確認した。「あ、ここね!」
鉄の棒を溶接したように、断裂のあった部分が膨らんでいるそうだ。

 その膨らみをしごきとるように、ぐいっ、ぐいっ、とスクイズするから、(痛くて)たまらない。
悶絶というのはちとオーバーだが、あえぎ声を出してしまいそうorz
オジサンのあえぎ声なんて、公害だナ。。。

|

« 弱り目に祟り目 | トップページ | ちいさい春みつけた(?) »

コメント

あえぎ声<<<癖にならないように!

投稿: suge | 2009年4月 3日 (金) 20:16

>suge様

痛くてたまりませんので、声は出てしまうでしょうorz

投稿: 豚磨 | 2009年4月 4日 (土) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/44523147

この記事へのトラックバック一覧です: 通院(肉離れ):

« 弱り目に祟り目 | トップページ | ちいさい春みつけた(?) »