« M51 | トップページ | 春の気配 »

2010年2月25日 (木)

リプレーサブル・リヤエンド

 自転車を始めたばかりのとき、GIANTのカタログのこの表題の単語は、いったい何のことだろうと思った。
 そしてちょっと前の、凍てつくような日々が続いたとき、ESCAPE R3の惨めな姿があった。

R_end_bkn

リアディレーラーがもげ落ちている。

 子どもは、冬でもチャリにのる。チェーンが凍っていても、かまわずに。
そして、もげたらしい。部品代1,700円は微妙な額。
これで直ると思えば安いし、たかがこんな金具と思えば高くも感じる。

Rep_rend

ともあれ、ここが交換できるというのは、ありがたい。

New_rend

部品さえあれば、わけなく修理完了。

Repair_re

2/24は暖かく、ひさしぶりにチャリにまたがる気になった。
陽気のいいときは、努めて乗ろう。ついにメタボ判定該当となってしまったことだしorz
PENTAXぶらさげてお散歩。

|

« M51 | トップページ | 春の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/47657294

この記事へのトラックバック一覧です: リプレーサブル・リヤエンド:

« M51 | トップページ | 春の気配 »