« 三国山、高天原山 | トップページ | EOS Kiss X7雑感 »

2015年8月 1日 (土)

ただなんとなく三浦半島

 前エントリで標高2000m近い山から、同じ日に海抜0mまでVIVIOを走らせた。35年前に流行ったラブソングを流しながら夜の三浦半島を駆るのも、なんだかイタイけど(笑)

Nobiumi7191

YRP野比駅の近く

 23:30にもなってしまった。宿が取れなければ車中泊も覚悟していたが。行き当たりばったりだが、宿も取れた。

Yrpnobi7191

 翌朝7/20、梅雨明け&海の日。
本当は中学校時代の同級生と別の旅行のはずだったが、最小催行人数に達しなかった。

Miura720_2

時間と余裕があったら磯釣りでもしたいところ。

Miura720_1

おいらだってトーダイぐらいいける(笑)

Miura_todai

京急三崎口からちょっと探検

Misaki7201

西に向かうと、赤土のすいか畑。

Mitohama720_1

初めていく土地だけど、なんだか既視感がある。そう、ここで話題になっていたっけ。
ttp://www.yasuhara.co.jp/camera/nishi24.html

↑hをつけて下さい。
でも、なんだか理屈抜きで行ってみたいところなのだ。

Surfsidev7201

カーナビの精度がイマイチで断崖の上に到着してしまう。が、気を取り直して

Surfsidev7202

狭い路地を抜けて目にしたものは、

Mitohama720_3

やっぱり予習したとおり、謎のリゾート施設の夢のあとだった。

Mitohama720_2

三浦半島の東と西のコントラストが不思議であった。

Mitohama720_4

|

« 三国山、高天原山 | トップページ | EOS Kiss X7雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36015/62000745

この記事へのトラックバック一覧です: ただなんとなく三浦半島:

« 三国山、高天原山 | トップページ | EOS Kiss X7雑感 »